返品交換

私たちのポリシー

全ての商品に返金を行っております。交換を希望される場合は、返金のための商品を返品し、オンラインストアにて新規注文を行ってください。返金のために返品をするには、注文商品の受け取りから14日以内に行う必要があります。商品はタグがついたままで配達伝票がパッケージに一緒に入れられた状態、全て元の状態で包装され返品される必要があります。返品を希望される場合は、注文番号と返品理由を明記しcustomercare@elleme.comにご連絡ください。

商品返品

世界中で無料の返品を提供しています。カスタマーケアチームがお手伝いします。参照してください アイテムの返品/交換方法に関するプロセスについては、FAQセクションをご覧ください。

返金

払い戻しは、14日以内に製品に支払われた全額に対して処理されますEllemeが返品を受け取った営業日。私たちはそれを要求します製品は使用されておらず、元の状態で返品されている必要があります。私達はします支払いに使用したのと同じ方法(Paypalまたはクレジットカード)で購入を返金します。

商品破損、商品の誤り

商品が破損して届いた場合、または製造上の欠陥があった場合には、customercare@elleme.comのアドレスへ早急にご連絡ください。できるだけ早く問題が解決するようお客様をサポートいたします。