< 裏面
パスワードの変更、リセットはどうすれば良いですか?

こちらのメールアドレスcustomercare@elleme.com(お客様サポートチーム)にご連絡いただければ、新規パスワードを設定するお手伝いをいたします。またはマイアカウント/ログイン/パスワードを忘れた?をクリックすることも可能です。その後、自動で作成されたパスワードがお客様の登録したメールアドレスに送信されます。

ELLEMEの最新情報をどうすれば受け取れますか?

私たちのニュースレターに登録すれば、ellemeの最新情報を知ることができ、登録されたお客様限定のプロモーションにアクセスすることもできます。ホームページからメールアドレスを入力するだけで登録可能です。

アカウント情報は、他者のアクセスから保護されていますか?

お客様のオンラインにおける個人情報の安全性は、私たちにとって非常に大切です。お客様のお買い物を安全、シンプルで強固なものにするため、私たちは注文を処理するのに情報転送では業界水準のセキュア・ソケット・レイヤーズ(SSL)を使用しています。注文をする際には決済画面でVERISIGNロゴをクリックすることで、セキュリティの有効性を即座に確認することができます。個人情報を機密にするため、私たちはデータベースで支払い情報を処理、保管することはありません。