< 裏面
アイテムを返品するにはどうすればよいですか?

1.すべてのアイテムは、着用、洗浄、または改造せず、タグを付けたまま、元の状態で返品する必要があります。返品には、すべてのアイテムボックス、ダストバッグ、ガーメントバッグ、ハンガーを必ず含めてください。
2.返品を開始するには、当社のWebサイトのフォームに記入するか、customercare@elleme.comまでご連絡ください。
3.注文番号、返品を希望する商品、理由をお知らせください。
4.返品ラベルをメールで受け取ったら、商品をパッケージの内側に置き、返品ラベルをパッケージの外側に貼り付けます。
5.最寄りのFedExドロップオフポイントで小包を自由にドロップオフしてください。ピックアップの予約をご希望の場合は、ご希望のピックアップ時間をお知らせください。
6.返品された商品を受け取り次第、確認メールが送信されます。
7.払い戻しは、元のお支払い方法で14日以内に処理されます

アイテムを交換するにはどうすればよいですか?

1.すべてのアイテムは、着用、洗浄、または改造せず、タグを付けたまま、元の状態で返品する必要があります。返品には、すべてのアイテムボックス、ダストバッグ、ガーメントバッグ、ハンガーを必ず含めてください。
2.交換を開始するには、当社のWebサイトのフォームに記入するか、customercare@elleme.comまでご連絡ください。
3.注文番号、交換したい商品、理由をお知らせください。
4.返品ラベルをメールで受け取ったら、商品をパッケージの内側に置き、返品ラベルをパッケージの外側に貼り付けます。
5.最寄りのFedExドロップオフポイントで小包を自由にドロップオフしてください。ピックアップを予約したい場合は、
ご希望のピックアップ時間をお知らせください。
6.返品された商品を受け取り次第、交換された商品を発送します。

箱に返品ラベルが見当たりません。どうすれば良いのですか?

弊社カスタマーケアチーム(customercare@elleme.com)までご連絡ください。返品理由と注文番号をお知らせください。Eメールにて元払いの送り状をお送りします。電子メールでお送りします。

返品に関税を払う必要がありますか?

全ての返品において、関税は適用されません。

返金されるのにどのくらい時間がかかりますか?

返品が承認され次第、確認メールが届きます。払い戻しは処理されました。払い戻しには最大14営業日かかりますのでご了承ください 購入に使用した支払い方法に戻されます。